Qoo10のウェルカム割で買った商品が届いたよ

 

私は今回、エチュードハウス プレイカラー アイシャドウ ジュースバーを購入しました。

 色がめちゃくちゃToheart2みたいにマットでかつかわいいパステ調でいいです。

実物は予想よりも小さくてちゃおの付録みたいな大きさです。それよりかは耐久性あると思いますけど。

ちなみに私はるーこ派ですが、このみの「やた~」はめちゃくちゃ好きです。

 

注文したのが4月14日で、届いたのが4月25日と、一週間ちょっとで届いてくれたので思ってたより早かったです。

 

f:id:Bougain:20190425210336j:plain

f:id:Bougain:20190425210353j:plain

こんな感じにスムーズに配達されてきました。

 

Qoo10は結構こまめにセールを開催しているので、Amazonとかじゃなくてこっちで買ったほうが安いものもたくさんありますね~。

(私の好きなビタCセラムというものはAmazonのほうが一時安かったりしたので、結局は比較検討を心掛けたほうがいいとは思います) 

 

明日自分の顔がToheart2になるのかと思ったら楽しみです。

 

やた~。